Advertisement

Sabtu, 10 Oktober 2015

Jikoushoukai

こんにちわ、みんなさん。

私は ハスナラシファです。ウナと もします。バンジャル からきました。どうぞ よろしくおねがいします。
私は 学生です。UPIの 学生です。日本語の 学生です。 私は18さいです。私の 誕生日は 4月8日です。えっと、私の かぞくは 七人です。ちちの ヅヂアハヂアトと ははの ナニヌルヤニと あにきたちの バフルーアルアルミンや イスマイルムハマッヂシャヒドや ファリドルシュヂワリユッヂンと あねきは シチファトヒマーファッドルッローです。
私は UPIの 日本語を べんきょうします。私の クラスは 1-A、さんかいです。今私はげしゅくです。私は みんなの 友達なりたいです。だから お願いします。



Tidak ada komentar:

Posting Komentar